今日はゆえさん、エスタークさん、スーさんと対戦しました。


昨日以上にぼろぼろだった感がありますよとorz

勝ったのトゥーンリンクの一回のみ...
でも...もしかするとスマブラXのお気楽以外のwi-fiでの複数人戦で勝ったのが初めてかもしれないとか言う不吉な感じが...

反省としては自分から相手のスマッシュに突っ込んでいったりとか戻ってこれるところで復帰失敗とかが酷かったですが、そのほかも...なんですよね。

最近、リンクより、トゥーンリンクのが使いやすい感覚がするのは気のせい...であると信じたいです。
でも、実際性能面だったらトゥーンのがかなりいい気がするんですよね...どうしたものか...