本日最初はyannyannさんと一対一だったところを途中で母が掃除機のコンセントと間違えて、wiiのコンセントを抜いたために途中中断orz
申し訳ありませんでした。

そして、yannyannさんとエスタークさんとゆえさんと対戦しましたが、やはりボロボロorz
逃げることも大切なんだけど、性に合わないと(何
実は対戦時のステージ選択をほとんど戦場を押していたのですが、間違ってランダムを押してしまったとき以外、戦場がでないとかいう現象が。

何体か使い慣れていないキャラクターで使い心地を試してみたものの、しっくり来るのはいないですね...

そして、yannyannさんが抜けた後、ゆえさんの提案で、エスタークさんとの一対一になったもののorz


キャラによっては、結構いい調子でいけたのもいるのですが、死ななくていいところで死んだ感が...リンクでメテオを回避したところで、回転斬りを出すのが遅くて落ちていったり、ロボットの復帰技の残量(?)を測り違えて、落ちていったり。
そこを直さないといけないのは分かっていますが、減らないんですよね。

勝ったのはトゥーンリンクの時ぐらいですかね...
トゥーンリンクのほうが使いやすい気がするのは気のせいじゃなかったかもしれないと思えてきましたし...リンクより攻撃の隙ができにくいのもあるからですかね。
試しにトゥーンのほうを中心に変えてみますかね...