本日も、エスタークさん、yannyannさん、スーさんと対戦しました。

多少小ジャンプでの空中攻撃を混ぜてみましたが、あまりうまくいきませんと。
今考えたら空中からでも正面から突っ込んでいったらいつもと同じに避けられて当然だと。
nakaさんが昨日いっていたように通り過ぎてからの空中後ろ攻撃とかを使うべきでしたね。
その場回避もどうも前か後ろにorz 
回避の方向がもはや8割以上読まれていた感がありますと。ちょうどいつも行った先にスマッシュ攻撃とか来たりしますし。

後、前から思っていたのですが、アイクやマルスを使う際自分はカウンターを使う割合が人より多いみたいですね。一応攻撃牽制の意味もあるのですが、投げを使う人が多いこの状況では意味がない気がしますよと。少し抑えますかね。