昔から自分はネーミングセンスがないのだと思っていましたが、それ以前の問題だと言うことにようやく気づいてきたと。


現在作成中の小説がやたら後のほうばかり進んで前半部が書けないから、設定ズレが起きるといけないから(以前もろにやった経験あり)、設定がそれほどできていないキャラの設定作りをしようとしましたが...武器とか能力名とかが思いつかないですとorz
ネーミングセンスがない以前に想像力が欠けているということに今更気づきましたorz 
人名だったら辞書やらその他で、使えそうなのをある程度集めたのでごまかしが聞くのですが、能力名とかの類用のがあまりありませんと。
その能力の性質上、主人公の能力名はつけなくても大丈夫だったりするのですが、それでも主要な登場人物ぐらいにはきっちりつけたいですので...最近とまっていましたが、英語の授業中とかに辞書で探しますか。凄い久しぶりに授業よりもノート作成も進んでいますし。


ちなみに今日帰ってきたテストの化学は...いや、本当何これorzって感じでしたと。
点数以前に間違いかたがないだろうと。
問題よめよ、俺って感じのが続出。他にも、ちょっと考えれば、間違っているって分かるのに気づいていなかったり。
これで下手すると取れるはずなのに落とした点数の合計が50点超えたかもしれない...
ケアレスミスは俺の場合して当たり前で割り切ろうとしていましたが、割り切れませんと。


で、しかも明日も土曜講座とかあるしね...

AIRの感想は一応SUMMER編まで見たからキリがいいのかもしれないのですが、ここら辺は最後まで見てから書いたほうがいい気がしますので、保留と。

余談ですが、数日前に20000ヒット超えていましたと。前回も書いた気がしますが、やたら貼り付けて感想ものっけないのばかりのせいで迷惑をかけたと思われる方ごめんなさいと。