とりあえず、昨日の購入物を。


伝説の勇者の伝説〈4〉大掃除の宴 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説〈4〉大掃除の宴 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説(9) 完全無欠の王様 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説(9) 完全無欠の王様 (富士見ファンタジア文庫)

とりあえず、うちになかったやつを。
前に買って見つからないだけとかいう展開じゃないことを祈ります。

神to戦国生徒会(6) (講談社コミックス)

神to戦国生徒会(6) (講談社コミックス)

神to戦国生徒会(7) (講談社コミックス)

神to戦国生徒会(7) (講談社コミックス)

神to戦国生徒会(8) (講談社コミックス)

神to戦国生徒会(8) (講談社コミックス)

神to戦国生徒会(9) (講談社コミックス)

神to戦国生徒会(9) (講談社コミックス)

とりあえず、残りを買ってみましたが...むう...最後まで微妙だったorz

で、本日AIRの特別編を視聴で終了。
どっかにあったように、summer編の後のほうの見る前に、こっち見ておけばよかったと思います。
お手玉のエピソードがより強調されて...っていうか特別編だけだったらハッピーエンドなのに結局は...


でまあ、二日分のアニメの感想を簡単に

シャナ

悠二が頑張った回。
というか、ザロービ弱すぎじゃないかって感じです。せっかく5体に慣れるんだから、もっと遠くにいさせれば...見えないほうが脅しにも効果ありますし。悠二も成長したのでしょうが、ザロービが弱いから勝てたとしか見えないのがorz


ガンダム

量産型ガンダムっぽいのが出てきて、スローネ撤退。
最初あれだけインパクト残して、その後、振るわなすぎですよ...もうちょい見せ場作ってあげてもって感じです。
今回のエーカーには敬礼を(何
サジの方は姉まで...主人公交代フラグがたちそうですと(何

仮面ライダーキバ

特になし(待 いやだって、前回までよりも密接に過去と今が連動してきたぐらいしか特に。

ハヤテ

オリジナル展開いらなかったかなと。元からメカ執事が微妙だったのがますます微妙に...
少々やりすぎでした感が。


読んだ本