テスト最終日は数学。

...いや、本当開始時刻一時間遅れってなんですかと。
電車の来る人が遅れていたからですが、こないだの金曜日も電車遅れていましたよね...
事故だか、その他だかしりませんが、多すぎませんかと。



肝心のテストは最低限はしっかり叩き込んだものの読みが大きく外れると。

主に確立分布(数C)と極限(数Ⅲ)って範囲だったのですが、確率分布側を中心的にやっていたのになんか7割以上極限だったとorz

ま、まあ酷くはないはずです。

で、面談。絶対言われると思っていたのに最近減っているとはいえ、それでもところどころに現れる遅刻のことは指摘されなかったですが、それでも長いorz
って感じでしたと。
なんか一ヶ月以上前な気がする、学力テストの反省とかをなんか何回も同じことを聞かれる。
で、国語のみ褒められると...いや、それでも現文でごまかしたのですよと。現文は問題の影響かなり受けますし。
驕っていませんよ的なことを主張するために、そのことを言ったのがまずかったと...
そこで、確実に取れる古文・漢文もほとんど取れれば完璧だとか...
で、うん、長いっすよ。

とまあ、何か面倒な一日でしたと。


バンブーブレイド

オリジナル回。タマちゃんがブレイドブレイバーが出てくるショーを見に行き、クイズにまででているとかいう展開。
で、ここで出てくるのが漫画版のライバル...ではなく、シナイダーとかのファンである一人の少女と。
その二人によって、何一つ答えられない子供たちが可哀想ですt(ry 
で、結局引き分けで歌により、タマちゃん敗北も、シナイダー以外いらないということで商品の大部分を取得。

そして、もはや予測していたけれどタマちゃんの家に来るお客さんの一員でしたと。
次回にも続くとか...

前に読んだはずなのに内容が繋がらないと思ったら読んだのは0巻だったというオチでしたと。まあいっか。