今日は鳶さんと対戦しました。
初めの頃は割と順調だったものの後半崩れました。
そして、やっぱりソニックは苦手だと言う結論に。
で、終わりから鳶さんの弟さん及びその友人も入る。
っていうか自分は4人対戦だとさらに弱いかもしれないという疑惑g(駄



ソニック対策にサムスで飛び道具でとかもくろんだものの、ソニックじゃなくて、かつゼロスーツになれないt(駄
あれって、どれだけ早く入力しなければいけないんですかと。

使用キャラ
今回も順不同

マリオ
リンク(二回)
ファルコン
フォックス
サムス
カービィ
ピカチュウ(三回)
ゼルダ
マルス
アイスクライマー
アイク
ポケモントレーナー
ディディー
リュカ
トゥーンリンク
ロボット
ウルフ

のはず。リンクやピカチュウが複数回使用なのはメンバー増えたから別にもう一回使ってもってのと、ピカチュウの二度目はまだ使っていない他の使うと余計酷くなりそうな気がしたからt(何


そして、勝手にいつの間にかアイスクライマーの相棒側が落ちていなくなるのは仕様ですかと。仕方ないから爆弾ブロック爆発させて道連れに...って狙ったもののうまくいきませんでしたよと。

そして、マリオ使用時に3機中2機が二人まとめて魚(アイスクライマーのステージ)に食われて、ストック制でサドンデスとかいう事態になったのはふきましたと。