時間が足りませんと。

ええ、本当これから3月末までの予定を考えると普通に時間がありませんと。


とりあえず、三月末までやるつもりのこと。

勉強……とりあえず一日一時間ぐらい。少ないとか言われそうですが、0よりはましなはず。当然三月末以降もですが。

スマブラ……これも一日一時間確保したいですと。極端にやりこむつもりはないですが、みなさんやたらと強いのでやらないと相手にならなくなってしまいますと。今日は購入以来始めてやっていませんが。

AIRとKanonとコードギアスの鑑賞……とりあえず、前二作はクラナド同様名作だと聞いているので見てみたいなと。3年なったら見ている余裕がなくなりそうな気がしますし。ギアスは二部やるらしいですから、その前にと。みなみけやシャナの第一部見るのはもはや諦め気味。とりあえず、一日2話見ていくとちょうどいいって感じと。どんどんオタク化しているのは気のせいです。たぶn(駄 あくまで自分は面白いから(なんか何度も書いている気がするので以下略

小説(書くほう)……とりあえず、春休みまでに始められるようにしないと、完結できなくなる気がしますと。受験生になるんですし。もう、とっくにセンターまで一年を切っているのだから受験生なんじゃないかという指摘はなしd(待 しかし、部分部分で書いているのに後半部のが進むのでいっそ予定を変えて、中盤まで出さないつもりの主人公の対になるやつを最初から出しての二人主人公制にしようかとも思ったり。

読書……これは週15冊ぐらい読みたいなと(図書館の最大貸し出し数)。一時期21冊になっていましたが、そこら辺は多少抑えるってこととかもありますしと。


とりあえず、毎日やりたいことで考える。

7時間の日は何もなければ帰宅4時半だけど、立ち読みする日のが多いから5時ぐらいと。
で、11時に寝ているから(正確には寝る前に読書とか入っていますが)6時間。

勉強一時間
AIR他ので一時間
風呂と飯で多分そこまでは掛からない気がするけど、一時間
読書は読もうと思えば、1時間で二冊読めるけれど、そこまで急いで読むのは立ち読みぐらいのがいいので、二時間。
スマブラ一時間

...残り0なのですが。多少余分に取っていたり、寝る前に読書とかの時間で一時間ぐらい作れますが、このブログまとめたりとか、現在放送中の番組(録画含む)を見たりとかで平日はほぼ毎日30分飛びますし...今日見たく図書館行くとさらに帰宅が二十分ほど遅くなりますし。6時間の日なら1時間余裕ができますけれど、7時間の日のが多いですし、困ったものです、いやほんとに。


時間が足りない。教科書にあったパパラギか、俺h(ry

で、テスト返却(化学以外)の感想

現国 実力みたくよくはないけれど、定期テストのときにしては悪くない。
古典 ミスりました...まあ、それでも少し足引っ張るぐらいと。
数学 これも少し足引っ張る程度にミスったと。
英W できたと思っていたはずが、結構ミスったと。それでも、前回よりはできていますと。
英2 writingと逆にできなかったと思っていたらそこそこよかったと。なんだろう、この勘違いは。しかし、ケアレスミスが異常に多い...というか15点ぐらいそれで損しているってorz できる気がしたのをケアレスミスで落とすのじゃなくて、できない気がしたのをケアレスミスでさらに落としてそれでもよかったってなんだろうか。
物理 期待していたほどではなかったけれど、それでも前よりは上がっていると。
世界史 前回より大幅にアップ。しかし、理系選択者の平均点が異様に高い...まあ、人数少ないですし、文系の平均点と比べて理系世界史の点がおかしいんだよ、きtt(氏 想定していた点より10点ほど高かったけれど、それは絶対にできていると思ったところ以外は間違っているのを前提に考えていたからある意味予定通りか。

まあ総合すると英語で上がった分で国語と数学を補えて、物理世界史の分あがっているっぽい気がします。
問題は最後の化学ですが。

ちなみに異様な英語のケアレスミスを含めて、総合で30点以上落としている俺がいると。そして、さらにそのケアレスミスを帰ってくる前からちょうど30点ぐらいあるだろうなとある意味完璧に予想している自分が悲しいと。