チャットで



エラーのため、相手の手持ちは非公開。

昨日特殊受け二体だったので今日は物理受け二枚のみでやってみました。


ケンタロスを使いたい気分になったので使ってみましたと。だって、わざわざ性格遺伝できないLGで粘ったのに使わなきゃもったいないじゃないですかと。

で、拘り鉢巻捨て身特攻と。決定打にはなっていませんが。

バトル中、ある相手のポケモンが突破するのが手持ち的に非常に困難だと。

仕方ないのでキュウコンの催眠でごまかそうとするも、あたらない。見事なまでに二発連続外すと。
ただ、総合すると読みも運も普通でしたかね。

で、微妙なところでエラー発生。
こっちは手持ち及び技的に割れていると厳しいと感じる感じだったので無効試合にしていただきましたと