4月分

04/17(木)
魔法先生ネギま! 22
04/18(金)
ハヤテのごとく! 15

こんなものかな。たしか伝勇伝は次は5月とかあった気がするし、他に出そうなのもないので。
両方平日だからどうしようかなとも思ったり。基本的には発売日に買いにいくんですが、こう一日違いだと。金曜日か土曜日にまとめ買いでいい気もするんですよね。学校から直行すると15分ぐらいで、アニメイトから家までもそんなもので通常帰宅時間が20分だから別に行ってもいい気もしますけどね...ポイントとか気にしなければ、極端な話コンビニで買ってもいいんですけど、最近徐々に出費が増えているからまあ、稼げるところはけちけち稼いでいこうと。

ちなみにネギまに関しては通常版を買う予定と。売っていればですが。