今日もアニメイトに行ってきましたと。春休み入ってから毎日行っているような...いや、二日ですが。しかも土曜日のハガレン考えると5日間で3日。まあ、買うものがあったので。その直前の木曜日にもあひるの空やらバンブーブレイドやら買ってきたけれど


でまあ、10時5分ぐらいにいったのですが、予約したやつなのでレジ行けばいいんだろうけれど、何気に混んでいる。
並ぶの面倒。ってことで立ち読みでもして人が減るのを待とうとか言う少し迷惑な客である俺がいますよと(氏 そう言えば、立ち読みも土曜日からあわせて3回目で計4回だな。基本的に図書館になかったやつを呼んでいますが...と言うか今更だけど、なんで図書館に文学少女シリーズのうち穢名のアンジュだけないんだろうか。他のはあるので

で、『しにがみのバラッド。』を読みながら、レジの列の方を見てたんだけど、全然列が短くならないっていうか、むしろ長くなっていく。この後、軽い用事があるんで、ずっと待っているわけにもいかないと。ってことで仕方なく読み終わってから並ぶ。
最初から並ぶべきだったorz


で、しばらく並んで順番が来てから、レジの人に予約したやつのを見せると、探すが...あれ?
なんか随分かかっていますよと。なかなか見つからない模様で、結局5,6分待ちましたと。

と言うか数から見て普通に予約する必要なかったぽかったと。なんか時間をかなり無駄にした気が...


で、その後軽い用事を済ませた後に、マガジン、サンデーを軽く立ち読み。そういえば、あひるの空がなかった気がしたけど、読み落としか、休載かどっちだったんだろう。


夜ゆえさんとスマブラの対戦をするけれど、まあやはりボコボコ、遊ばれていた感があったのでこっちも少々終わりのころ、それに対抗することを身の程しらずにやってみたと(氏
まあ、ボコボコで遊ばれていた感は前にやったときも感じたけど、そのときよりは少しましだったかなと。悪癖の方は改善されたっぽい...っていうかそう信じよう。



しにがみのバラッド。 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。 (電撃文庫)