...また、バンブーブレイド録画失敗しましたよと。
しかも原因が分からないorz
今見ているやつの大部分が残り少ないからって毎週録画の手抜きじゃなくて、一本一本番組表で録画設定したはずなのに、なんか違うの取れていると。他の番組の延長とかの影響受けたのかと昨日の新聞の番組表見ても特にそれらしきのないですし。


ニコニコ動画で全然見つからなくて、検索する語句を「剣道とそれがもたらすもの」に変えてようやく一つだけ。

しかし、東の待遇悪いな...

今日購入した

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

では、迷子、アニメの方では一回戦タマちゃんで瞬殺と。
そういう扱いのキャラだから仕方ないんでしょうけど、ちょっとね。

それとは逆に、前からいろいろと可哀想だった勇次が少しだけ改善。
漫画では、タマちゃんを庇う感じで微妙な見せ場を。男女混合で試合になったぽいから、うまくいけば9巻で活躍の可能性も...なさそうな気もするのですが
そして、アニメではダンくんとの激闘の末、勝利。ダンくんに一本とられている時点で扱い悪いとか言ってはいけません

そして、アニメの方はミヤミヤが雪辱を晴らし、タマちゃんがリンを撃破。

だけど、石田先生が辞職するっぽいと...

中心を学生側におくのでしたら、今回で最終回でもいい気もしますが、石田先生から始まっているから...ってことですか。
ある意味でオリジナル編でも漫画8巻で、大人としての〜みたいに言っていた内容と近いものがあるかなと。


漫画のとTVのリンは同一なんですかね?




ポケ研で小説投稿しました。と言ってもまだプロローグだけですが...
春休みに始めないと終わらないから...ってこともありますが、困ったことに前半部読み直していたら調整しないといけないところが割とあると...むう...参ったな...


哀しみキメラ (電撃文庫)

哀しみキメラ (電撃文庫)

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)