偶然は何回同じことが起きても偶然だし、必然は一回しか起きなくても必然だ

今日もだらだらとした一日だったと。

鳶さんとスマブラ対戦しましたが、少し前の自重期間内なのでwiiコンでやると...
はい、自分には無理です。必要以上に指が疲れますっていうかジャンプとつかみがやりにくいです。

普段つかみはz、ジャンプもxでやっていたから...ですけどね。
後、スマッシュ入力が1と方向同時押しでもでるんですね。1と2同時でスマッシュってあったんで、強攻撃と使い分けやすくなるかなと思ったら、むしろ余計に出しにくいですと。

3日〜1週間の期限で最短の3日でとれば今日までですが、どうしますかね。


付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

トリック・ソルヴァーズ―哀しみの校歌 (トクマ・ノベルズEdge)

トリック・ソルヴァーズ―哀しみの校歌 (トクマ・ノベルズEdge)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)