今日は図書館行ってきました。


予約していたムシウタ2巻が来てたのと、9巻が普通に置いてあったので、今借りている分と今まで読んだ分ですでに出ているのは全部読み終わることになるのか...というか今手元にあるのが6冊...実は余り一気に一つのシリーズを読むのは好きじゃないんですけどね。少しでも間を空けて楽しみに...って感じなときが多いです。期限内で調整すればいいんでしょうけど、手元にあれば読んじゃいますし。
まあいいか。

ついでに帰りにブックオフに。

神様ゲーム カミハダレニイノルベキ (角川スニーカー文庫)

神様ゲーム カミハダレニイノルベキ (角川スニーカー文庫)

神様ゲーム(2) カミハナニヲエラブベキ (角川スニーカー文庫)

神様ゲーム(2) カミハナニヲエラブベキ (角川スニーカー文庫)

なぜか前からタイトル的に興味があったので購入。赤字だったんじゃないかというのは...一冊105円でさらに5%引きだし、そのた別途交渉で手元にいくらか入ったので逆に余裕ができていたから問題なしです。



スマブラはゆえさんと対戦しました。ボコられるのは確定事項なのでもはや触れずに。
で、今更ながら、連射できなくて、威力の高い飛び道具は協力だなと確信する事が。

...ってあれ、今日って得意なキャラのはずが、不慣れなキャラよりも大差で負けていたような...


銀色の髪のアギト (MF文庫J)

銀色の髪のアギト (MF文庫J)


アークマ・デテクール―地下室の悪魔 (電撃文庫)

アークマ・デテクール―地下室の悪魔 (電撃文庫)