特に変わったことなし。一応本日はちゃんと勉強した...と言ってもどうもやりやすい教科に逃げちゃうんですよねorz


明日中学の離任式があるけれど、どうしようか...
一応行こうとは思っているんだけど、卒業してから二年以上経っているし、誘った人の中で返事の内容からみてせいぜい来ても2人ぐらいだし、異動する先生も余りお世話になった印象がない人たちばかりですしね。


中1のときの担任で自分がいい先生だと思った数少ない教師が退職されるそうですけれど、1年前に別の中学に異動していて、その学校の場所分からないから、こっちはどうしようにもないと。


まあ、明日来そうな可能性がある二人次第にしますか。


今日でハヤテ終了。二期決定...とりあえず、暴走しないでくれることを祈ります。

相変わらず、Eで孵化していますが、攻撃個体値が片親の26の方ばかり遺伝する。26でもなんら問題ないと思うので、もう少し孵化してでなかったら、今ある中から選びますか。

スマブラはいつものごとく。使い慣れていないキャラクターを中心にって感じでした。
途中で始まった瞬間弾かれるときがあったとorz エスタークさん、すみません。多分重かったのも含めて自分の側の不調のせいです。


ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)

ムシウタ 00.夢の始まり (角川スニーカー文庫 163-30)

ナツメ―放課後退魔録〈4〉 (角川スニーカー文庫)

ナツメ―放課後退魔録〈4〉 (角川スニーカー文庫)