結局、離任式いきませんでした。二人とも都合は入ったうえに、雨が降っておそらく見送りは校舎内でやりそうでしたので、余計に行きにくかったので。


スマブラはようやくボスバトルのとても難しいをクリアしました(駄
と言うか相性的にピットが楽そうだからでやっていたんですが、根本的に自分にあわない(黙
ゲキムズをどうしましょうか...得意なキャラでやるかウルフ辺りでやるか...
もうクリアしてキャラでまたやる気はないので、ある程度絞られますが。

で、wi-fi対戦はいつものごとくフルボッコorz
今日も使い慣れていないキャラを多めにつかったけれど、前からよく使っているキャラのがボロ負けばかりって何だろう。
そうか、下手なやつは何使っても同じということですね。よし、遠慮なくランダムの方向に...いきませんので。

今日は比較的回線が良好だったと。その前の一人用もいつもより軽かったから、やっぱり最近重いのは自分のせいかもしれません。