無駄に疲れた一日でした。諸事情で朝からいらいらしていたので、周りにあたらないように抑えるのが大変だったのに加え、諸悪の根源(待)教師陣の無駄話が見事に発動したと。毎週月曜日のLHRだけでもうんざりなのに、その後さらに今日はMHRまでつきましたと。

帰りにあひるの空の最新刊を買いにいこうかと思っていたけれど、19日に伝勇伝の番外っぽいやつが出る上に、20日にアニメイトの近くに用事があるからまとめて20日でいいやと。

スマブラは今日はやっていません。

小説を春休み中までに始めないと完結できそうにないのでかなり放置気味になっていた前半部を書いていましたが……一話辺りが短すぎな気がorz

目標は春休み開始までに10話分ぐらいかな。一話辺りが大して長くないのを考えればできるはず。
更新速度をそれほど早くないようにするとしても、ストックはあるにこしたことはないですし。