忘却の彼方へと堕ちてゆくならそれは逃げることだろう 生きた意味すら消えるだろう

しんどいです。
うん、昨日徹夜、土曜日はともかく日曜は真剣に課題に取り組んでいてそれまでも最近は比較的ちゃんと課題はやっていたはず、かつ明日終われば冬休み。
それなのに提出物が3つも残ってるよ。今日の午後力つきて寝たけどさ。
いや、1つはちょいと面倒けどすぐ終わる計算、もう1つは実験レポートの再提出なので非常に面倒なグラフの修正、というより追加を除けばそこまででもないんですが...うん、グラフが時間かかるんだけどね。

まあ、そっちはいいんですが残り一個が問題。
設計の仕様書作成なんですが、うん。非常に面倒くさい。というかもう何日やってるんだろうかというレベル、というかここまで課題が溜まっている諸悪の根源。

特に泣きたくなったのが自分で数値決めて調整するところがあるんですが、いくら指定範囲内で数値調整してもそこから算出される範囲で結果が既定の値に収まらない。
いちいち関数電卓打つの嫌になってエクセル起動、式打ちこんで後は組み合わせをいろいろ作って試す...一切当てはまらないというか打ちこんだ数値の関係上どう考えても合わないんだが。

一応解決したんですが、それの原因が配られた資料が間違っていたとかね。
しかも教授側から教科書とやり方違う部分なのでこっちを参考にって言われてた資料なのにね...ざ☆け☆ん☆な☆ とかキャラに合わず言いたくなるレベルですよ、マジで。

そして、先週から風邪で体調崩していると。
うん、徹夜2日連続とか死ねるよ、畜生。