諦めないぜ、その子たちが、何度でも危ない道に足を踏み入れようとするんなら、俺たちも何度でも止めてやる。俺たちは決して諦めない

テスト終了後、図書館とか立ち読みに行ってくると。で、ようやくアリソンの3が届く。下かよorz

小説は思ったより進まなかったけど、一話分はできたと。短いですが(待

そして、ゆえさんと二回ほど遊戯王を対戦しましたが、二回とも接戦で楽しかったと。
一回目はアンデットで、手札事故で相当やばく、追い込まれたものの馬頭鬼の効果を駆使して辛うじて逆転勝利。残りライフ38と。ライフ半分支払うやつを奇数で使うと多めに残るということを知りました。

で、二回目はE・HERO、今度も手札事故(待)で追い込まれたところをミラクルフージョンでS・H・F+スカイスクレーパーのアニメの王道展開で迫る...も、最後読み違えて負けましたorz
二回目は、停戦協定を使うタイミングを待ちすぎて、ほとんどダメージを与えられなかったり、トラップ読み違えてプラズマヴァイスマン召喚して効果で破壊したせいで削りきれず、しかもプラズマヴァイスマンが倒されてライフ0とか。場をもっと読みたいです。

しかし、二回ともメタモルポット+手札抹殺をくらうとは...一回目はさらにハリケーンで伏せカードまで捨てさせられましたし