ヒーローが撃つ弾だけが命中し、死ぬのは悪党だけっていうのは、絵空事に過ぎないの。現実の世界では人は平等に死んでゆく。


今日はあまり行かないブックオフ2箇所に行ってきました。

正直場所が把握できていなかったのですが、今まで取れなかったところが通れるようになったので分かりやすくなったと。
うまくいけば登下校時刻も今までより短縮できそうなので今度暇があるときに確認してみようかと思います。

で、以下購入物
と言うか出費のほとんどが中古でってところはいいんだけど、思った以上に欲しいのが見つかると。
予定よりも大分赤字になりそうですorz


“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

...いつの間にか後2冊になっていますよと。いっそ新品で残り買っちゃおうかとも思ったりも。
まあ、財政状況が回復してからにしますが。
うまくいけば臨時収入が入りそうですし。

105円であったので。図書館が整理期間の6月末辺りの時期に読む本の追加ということで。

珍しく売っていたので購入。そのうち新品で買おうかとも思っていたので割とありがたいです。
それでも後3冊か。


ないよりはいいのですが、やっぱり出費が地味に貯まっていくのは痛いと。

以下読んだ本

SHADE Lost in N.Y. (富士見ミステリー文庫)

SHADE Lost in N.Y. (富士見ミステリー文庫)