最近思ったこと

図書館戦争もうアニメやっていたのか

前にふとある音楽を調べてたら、図書館戦争のOPとか何か見かけたので調べていたら普通に始まっていたらしいと。途中から見ようか、どっかで探してみようかと思ったけど、まあ何かアニメにするものじゃない気がするので、ってことでやめておく。いや、本音言うと見たいですけど。


ハリー・ポッター7巻どっかで予約してこよう

7月ごろ発売のはずなので、そろそろどっかで予約してこようかなと。何かつくでしょうし、基本的に予約できるものは大抵予約している気がする自分ですので。

傷物語読みたい。

何か気がついたら出ていたと。この種類のページ数の割りに高いんですよねorz しかもケースっぽいに入っているから立ち読みしにくいですし。それ外して読む度胸は自分にはありません。
何気に図書館にまだ入っていないし、入ったら入ったで予約多そうですし。
値段以上の面白さはあると思うのですが、何せ予算がないと。ハリー・ポッターのが高いとかいうのは言ってはいけません。
多分、ハリポタなら親に交渉で出してもらえる可能性が高いので大丈夫です(蹴

余談ですが、アマゾンで安くないかなとか思って検索すると、前作の化物語の他に「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 5 」が出てきましたと

・警官って暇なのだろうか、忙しいのだろうか

ここ数ヶ月しょっちゅう、朝とかに交通整理しているの見かけます。
信号ぎりぎりで突っ走れないので正直いないでほしいです(氏

朝以外にも場所によっては見かけるし、その少し先の交番見ると中に人が誰もいないとかよくあるんだけど、大丈夫なんですか?


・テストが多くて、しかも何気に土曜講座がわざわざ忙しいときばかりに入っている気がします。

テスト多いのは受験生だから仕方ないですが、土曜講座をテスト+体育大会の直後に入れたりとか、校内模試直前に入れるとかやめてほしいです。もっと何もないところには入れないのにorz


他にもあるけどとりあえず真っ先に浮かぶのはこんなところと。