久々に東図書館に行ってきましたと。予約した本が届いていたからですが。
昨日市立の方にいったばかりだけど、どうせもう東には特別借りたいのはあまりないからとか思って読み終わっている本3冊だけで行ったら、こんなときに限って借りたくなるのが即座に3冊(予約した本があるため2冊しか借りられない)、目に入ると。

というかデュラララ!!は東にあったのか。バッカーノとかがるぐるとか全部市立でしかなかったからこれもそうかと思っていたのに。デュラララ!!は4巻しかなかったので、順番無視して読んでもよかったけど、他のと迷った末に、諦めて後で借りることにしましたorz


キバの方は今までの平成ライダーからのパクりですかと突っ込みたくなる点が多いですよと。
まず、武器は違うのがいますけど、色が赤、青、緑、紫とクウガと同じ。
で、今日出てきたミックス(どっかで名前あった気がするけど気にしない)フォームとか、アギトのトリニティかまたは電王のクライマックスフォームですかt(ry 見た感じ的には前者に近い気がしますが。
二代目ライダーが主人公敵視、で自分勝手、555の草加が思い出されます。
別なのが憑依して戦う(今度は主人公の意思...なのかな? )のも電王でありましたし。
さすがに龍騎からってのは無理ある気がしますが、このまま行くと響鬼のアームドっぽく、装甲装備とかもでてきそうです。剣はできそうだけど、何か転用しそうなのが思いつかなかっただけですg(待


ギアスはどうするのかと思っていたら、100万人ゼロ化で国外追放...中華連邦の出番がまったくないことを疑問に思っていたけど、ここからですか。

虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)