テストの大部分が帰ってきました。まだなのは化学だけかな? っていうかなぜかいつも化学だけ遅れると。
授業の関係ですが、狙っているとしk(ry

英語……どっちも想像以上に悪かったですorz
世界史……あらかじめ悪い方の見積もりよりはよかったけど、期待していなかったいいほうの見積もりには届かなかったと。まあ、それでも数学の分は取り戻せたかな?
物理……想像通りのところかと。
国語……現国は予測通り、悪かったけど、古典が以外にも結構できていたので、取り戻せたと。

総合としては英語の分きついかなorz 化学を信じます。ええ。

Homicide Collection ホミサイド・コレクション (講談社X文庫 ホワイトハート)

Homicide Collection ホミサイド・コレクション (講談社X文庫 ホワイトハート)