あんまりにも分の悪い賭けとしか言えませんが、それでも―――希望は等しく存在しているのでしょう

タイトルと逆で凄く何か無気力になってきましたと。

以下かなりいらいらして書いているので読まないほうが無難です。



自己中心的かつ、自分は全て正しいとか思っているっていうか、思い込もうとしている人間を見ると本当うんざりします。
自己中で本気で正しいと思っているだけなのも、それはそれで疲れる気がしますが、そうでないとを分かっていて、それでも無理やり思い込もうとして、それで思い込めちゃっているやつがいて、いらいらすると。最悪です。

というわけですんごいいらいらして、かつ何かもう何もやりたくないなとかいう気分に。どっかの勇者さんみたく、昼寝王国でも作りたいなとか、本気で思えてくるしまつです。昼寝はあまり好きじゃないにも関わらず...

何かやる気だす方法ないかな...っていっても今のままだと出しても片っ端から消滅していきそうです。

SHI‐NO―天使と悪魔 (富士見ミステリー文庫)

SHI‐NO―天使と悪魔 (富士見ミステリー文庫)

レンタルマギカ 竜と魔法使い (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 竜と魔法使い (角川スニーカー文庫)