おまえがなんでも正しく導けば、成功するはずだったのか? おまえは神にでもなったつもりか? うぬぼれるのもいい加減にしろ。おまえはもう、十分頑張っている。

なんかテスト終わったら小説or勉強に思いっきりエンジンがかかりそうです。
小説はなんかいろいろと変えたいところとか、書きたいこととかが思い浮かんで、勉強は何か自分の情けなさにいらいらするって感じです。なお、おそらく
小説:勉強=7:3

って感じでどっちかに移行しそうです。あくまで「どっちか」です(氏

スト2日目は古文と数学。


古文はまあ大丈夫だと思いますと。というかこれも問題数が減っていました。
が、数学が痛いです。全体的にできたのかできていないのかよく分からない出来なうえに、解けるはずの問題をパッと見+一番よく使う解法で無理だったから勝手に無理だと決め付けてしまったのがあったと。
阿呆だ。かなり前の基礎的な問題(一枚目の2問目だったはず)だったし。
他の人に解けるから出てるんじゃん、とか言われて考えたら、当然だけどすぐに解けると。
うん、馬鹿としかいいようがない。


以下購入物

大伝説の勇者の伝説3  青色吐息の大計画 (富士見ファンタジア文庫)

大伝説の勇者の伝説3 青色吐息の大計画 (富士見ファンタジア文庫)

だんだん重くなっていますね。
クラウの強さがあれほどとは...っつうか普通にないだろと。
そして、あの変体の再登場には驚かされました。

ついでに買った際に何かブックカバーっぽいやつがついてきましたと。らきすたと何かのやつ...はい、どっちも原作もアニメも内容知りません。クラスにやったら大好きなやつがいるけど、まあどうでもいいや。

何かのフェアだったのかな? 選べないけど、ついてくるみたいなこと言われたし。でも、むしろこの後のフェアの宣伝っぽかった気もするけど。

以下借りた本で読んだやつ