あの日、あなたと出会えたこといつまでもずっと忘れないよ

とりあえず、最低限は乗りきった模様。

新歓祭の準備に関しては大体終了。

基本的に2日に1日はサークル室で寝てたなあ。
5,6日止まり続けた人もいたからそれに比べればましだけど。

怒らせた方とも気まずい空気なのがあったけどまあ多少は解消されたかな。

ちなみのその作業にはたまに来た人、ほとんどいた人などを合わせて大体7人ぐらい関わったけど、そのうち4人はもう水戸にいないんですよね。
一人は帰省、一人は今後実家通いのために引っ越し、二人は二年時以降のキャンパス移動のための引っ越し。

特にいない四人のうち、二人が親友的だった人、一人が先輩の中でもっとも話したであろう方なのでかなりさびしいものが。
親友的な人たちのほうは、一人はこっちも引っ越しを終えれば同じキャンパスですからそれなりに会うだろうけど、他の人とは本気で年に数回しか会わなくなる可能性が。


しかも先輩はサークル室で作業していてみんな寝てるのを起こすのを悪いと思ってそのまま帰られてしまったのが今のところ最後なのが余計になあ。一応今年度内にもう一個サークル行事があるので会うはずだけど。


他にもキャンパス移動組が引っ越したのが今日だからそれを考えると余計になあ。


作業を終えた後、そのうちの片方及びまだ引っ越さない一人とでうちでスマブラ(X及びDX)をやってたばかりだから実感がわかないと言えばわかないですが。

まあそうやって感傷に浸るのも悪くないですが、精神的ダメージがきつかった少し前にそうやって現実逃避をするのを繰り返してきたので、今はここに書くだけでいいや。