ネット環境復活しました。27日には戻っていましたが...

しかし、帰省していたこともあってわずかな期間だけで済みましたが、ネット環境ないと本を買いたくなって出費がでかくなる...


ついでに今日(更新してるのは日付変わった後ですが)は水戸に行ってきました。
サークル室の清掃及び集会的な感じということでしたが...うん、主に前半の掃除ばかりだった気がする。

配置も割と大きく変更しました。

んで、まあその後久々にサークル室で麻雀を。
結果は三位orz というかもうリーチ合戦では先にツモられて親被りになったり、割と早い巡目のダマのに3度振り込んだり、南2まで一切上がれなかったりと悲惨でした。

南2、南3で満貫、地獄待ち跳満と追撃したものの1位2位と離れすぎてて届きませんでしたと。
まあ、久々にネット以外で麻雀できて楽しかったし、地獄待ちで綺麗に誘い出せたのは爽快だったからいいやと。


その後、残っていた何人かで飯を食べに行ってゲーセンよって(と言っても今月金欠状態な上にさらに今日一日で大分飛んでるのでちょっとだけやって後見てるだけにしていましたが)という一日でした。

今年度人が集まって何かするのはこれが最後だろうなあ...
いろいろあったけどなんだかんだで楽しい一年だったなと。
なんだかんだがありすぎたのがやや問題ですが。