いつの間にか春休みが終わっていましたと。
30日から3日間暇のはずが、近くまできた友人が飲もうと言うことで水戸に...ちなみにその前日も既に書いたように水戸に行っていましたが...

んで、友人の家に止まってその後帰宅...もそれでほぼ3月終了のお知らせ。

で今日はゆっくり休んで最低限やることだけやって終わっていましたと...

あ、エイプリルフールなのに全く嘘ついてないよ...
友人とのスカイプでは何か嘘ついてないから嘘つけという難易度上げる前振りがあって、そんななかでつける嘘などなく、ツイッターでもなんだかんだで...
チャットは...うん、入室するのが場違いな雰囲気だったのd(黙
んで、リアルでは知ってる人に今日は会ってないt(駄

あ、そう言えばしばらく前にツイッター始めましたと。
リアルでの知人と今日は何の日しかフォローしてないのでここでさらす気はありませんg(蹴

逆にこのブログだってリアルの知人にはさらしていない...えっと前見つけられたんだっけ...まあ、少なくともさらしたわけj(オイ
そういや、その対策に設定したプライベートモードを割とすぐに解除したことってばれてるんだろうか...といまさら思ったり。