明日水戸に戻る予定なのでもう一度適当にうろついてきましたよと。
図書館の本も返さないといけなかったし。

あえて、高校に行く道をなどを通って、遠回りに行ったりすることで、何となく気分転換も。

んー、やっぱり久々に通るといろいろ思い出すものがありますね


ファイナルファンタジーX

ファイナルファンタジーX

ブックオフで安かったのとFFを何かやってみたいなということで買って来てみました。
というかXの他はX2とXII、そして、DS用のIIIしか見当たりませんでしたよと。


とか思って後で調べてみたらIXまではPS2じゃないのね。
一応PSの方のコーナーも見てみたんだけど...まあなかったし。
他にも復刻版?、に関してもIIIより前はアドバンスだったのか。
機会があったらやってみたいな。


以下読んだ本

月の裏側 (幻冬舎文庫)

月の裏側 (幻冬舎文庫)