とりあえずここ数日分のまとめを。


飲み会は...うん、素で死ぬかと思った。

眠気とかもあったし、何より来て早々出たのがウイスキーウォッカ割...割れてねえよ

途中で正直吐くかと思ってトイレに20分ぐらいこもってたし...何とか大丈夫だったけど。

それを除けば全体的にいい感じにテンションあがってたから楽しかったんだけどね。


で金曜日。
友人の一人が体調不良らしく、そのお見舞いに行こうと言う話が出たので別の友達と彼の家に。
適当にお見舞いのために食べ物とかを買ったりして、まあ軽く過ごすと...

次の日、なぜ同じ面子でカラオケに行ってるのだろうか。
一人風邪だったはずなのに...

それもこれも俺のせいですg(蹴

少し前の鬱は治ったのですが、ちょっとダメージ来ることあったときに、カラオケ行きたいという友人のブログの記事を見つけて、でまあ...って感じ。

そういや、地味にこのメンバーでの行動が増えてきてるなあ。

その後そのまま飲みになって、日曜の朝8時ぐらいまでになっていましたよと。

で、今日はそれで家に戻った後寝て起きてを繰り返した後、バイトのミーティング...そんなふうに三連休が過ぎていきましたよと...

というか金曜日も帰ったの8時近くだし、朝帰り多いなあ...

金曜日と日曜日の午前中は帰宅時間の関係上そこから寝てでほぼ詰んで、土曜日も疲れてたのか起きたら午前中がほぼ終わりで後は毎日午後出かけてたから、何もできてないやこの三連休。

精神的には途中ダメージをくらった分(こっちは後で書くかもしれないし、書かないかもしれないし)も含めてでも多少回復しただけよしとしようか。悔やんでも仕方がない。
というか連休中のことの詳細もまた後で書きなおすかもなあ