いろいろ詰んでます。
課題が溜まってる、テスト勉強しても訳分からん...
なぜか二学期になってから回数が減っていたサークル室での麻雀が今週毎日あったetc.

うちのサークルはテスト前になると現実逃避したくなる人が多いのかもしれない。

しかも木曜日にカラオケ行っていました。金曜日に一時間目があるにも関わらず...
その後ほんのちょっと(コップ3分の1注がれたのを半分飲んだところで強奪されたので6分の1程度か)飲んでたし...

カラオケの方はいつもよりアニソン系統少なめだったかな。
途中縛りがあったけど...虹縛り無理...知ってる曲が少なすぎる上にその少ない中の1つから始まったからなあ。
桜縛りはまだもったけど。

ちなみにメンバーは今年三度目かつ現在今年全てとなる同じ三人。
うん...まあ、いろいろと理由はあるんだけど、このパターン増えてきたなあ...

ちなみに寝たら詰むので酔ったけど、家までは遠いから...って一人をサークル室にまで送り届けてから家で課題をやって徹夜...おかげさまで最近起きられなかった一時間目が問題なく行けましたさ。その次の体育とか体力的に死にそうだったし、4時間目に至っては10分意識飛んで2分起きて必死でノート取ってを繰り返し続けていましたさ。よく全部ノート取れたな、俺...

で、サークル室で麻雀に巻き込まれて、眠気のせいでちゃんと打てない...割に絶好調でしたと。さすがに死にそうだったので人来た後の次の東風は変わってもらいましたが。
飲み会もあったらしいけど、同じ理由で帰ってさっさと寝て...で、今日は詰みそうなままのあがいて終わりました...

うん、きついや。

なのはの劇場版やらFateやらみたいけど、それ以前に必修科目を落としそうだからなあ...

必修以外も落としたくないの多いし、落としてもいいと思ってるのでもとっておけば来年以降楽になるんだし。