血液型ゲノム

http://blood-genome.com/

をやってみました。

なお、俺の被害妄想かもしれませんが、見る人によっては不快になるかもしれない気がする内容が一部あるのでご注意ください。



一応試しに二回。(質問は大体同じはず。ただ、二度目は一度目であいまいだったところをしっかり考えてみた)


〇〇さんの診断結果 1259009

頼まれると嫌といえないケチで計算高いB型
自己中心的な性格をしています。
計算度: ★★★☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★☆☆☆
CHARACTER
性格
ドMです。あなたは命令されるのを待っています。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
やはりドMです。相手に尽くします。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。気分次第でたまに優しいときがあります。
LOVE
恋愛
相手の女性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい素直になれないところがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

んー、あってるような外れてるような。
頼まれると嫌と言えない...割とある。ケチもある。
が、計算高くはないんだけどな...どちらかというと感情に流される人間ですし。

で、性格...うん、俺がMじゃないはず...Sでもないですけど割と怒りやすいですよ、俺。
まあ、近年貯めこむことも増えていますが、その場合でも限度を超えると切れます。というか割と神経質ですよと。

仕事...だからMj(ry
冷静...んー、違うし、結果が出なくては意味がないとは思うけど、努力することにも価値はあると思うんですけどね。
気分次第でたまに優しい...むしろ気分がどんなときでも優しくない人ってのが珍しいような...そうかたまにしか優しくないt(ry

恋愛

んー...ないとも言い切れないところかな。熱くなることはありそうとも思うけど、何だかんだで悪い方を想像して...ってあるからある意味では。



で、二度目

〇〇さんの診断結果 1259433

ケチで礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆
CHARACTER
性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。気分次第でたまに優しいときがあります。
LOVE
恋愛
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

ケチで礼儀者...んー。これもあってるようなあってないような。
一応嫌いな相手でも目上の人には基本的には最低限の礼儀をもって接していますが、心の中でh(ry
☆マークの一番下のは文字化けで分からん
性格...いやいくらヘタレ気味とはいえそこまえじゃないぞ。というか聞きたくない相手とかだったら逃げますし。
好き嫌いははっきりしてるが、金銭的には微妙。固くはないと思う

自分のことは自分でやると言う信念...これは単にさ、他人を頼るのが苦手なだけ。
最近指摘されてぐさりと来ましたさ、人間不信だろうと。
騙すよりは信じて騙される方なんだけどとごまかしを入れましたが、そうじゃないという核心まで刺されました。
「君はその人間不信によって間接的に人を裏切りかねない」とすら。
んー、人に裏切られるより、裏切る方がぐさりということまで何かしっかり分かって言われてる気がするなあ...
他にも「信じ込むと信頼は違う」とかとも。
ちょっと違うけど最近「信用」と「信頼」って似ているけどある意味決定的に違う気がする、と思っていたこともあって、何か本当痛いよ。

一応直そうとはしてるんだけどなあ。今年の目標の一つがもうちょい人に頼ることですし、一応去年からも多少その努力はしてたんだけどなあ。

ちなみに考えていたのは個人的には自分は信用はされても信頼はされにくい人間だとかだけど、同時に信用はできても信頼することができてないのかもしれないとも思えてきたり。

仕事。まあこれはあってる。
恋愛は...どうだろう。
あってるような外れてるような...というかガチで本当の自分すら見失ってそうな現在ですし。