今日から本気出す

...さて、この発言を今週何度しただろうか。
少なくとも三度はしたはず...今日もしたし、その前に朝帰りした日×2のときにも行ったはずだし。
他にも言ってる可能性はある。

だが、それでも出ている気がしない。
明日から本気出すはできないフラグだから、こうしたのに...素で時間がないという罠。

いや、サークル室とかの麻雀とかやってるのは一因ですし、他にもいくつかやってることがあるからなのでしょうが。

たださ、今しかできないことって実際あるわけなんですよ。
サークル室n(ry に関しても来年はサークル室が狭い、今仲いい人の一部は別学部のため、滅多に会えなくなる、今バイトしてない人もバイト始めるだろうetc. で

そういうことを切り捨てずに頑張っていきたい。
...要するにそれ以外の無駄をなくして、最適化していけということですね。
うん、頑張ろう。