新年の出来事

例年通りポケ研のチャットで過ごしました。

ちなみに新年になってからも年賀メールの作成作業をしていましたと。
どうせ、届かないもn(蹴

ちなみに今現在年賀メールが3件届いていますよと。
そのうち1件がぐさりときながらもつい笑ってしまう内容が。

ヘタレを克服できるように頑張れと。

ここで送ってくるかw

まあ、努力しよう。
正直ヘタレでいいやと思う俺がいるんだが、こう言われたらね。

さらにその後も年賀メールが2件ほど。

先に画像付きで来ると文章オンリーの俺は送りにくい...というわけで非常手段で使えそうなデコレメール検索することになりましたよと。

ついでにひそかに小説版新年初投稿作戦を実施したものの...他にやってる人がいないorz
成功したけど何かむなしいぜ。