三番目の事件限定では、どうでも良くはないんですよ。どこの誰がやったのか知りませんが、分かったらとりあえず半殺しぐらいにはしないと気が済みません。その前に首を絞めてやらないといけないかな。あんなことをしたんですからね、俺の――友達に


今日は冬合宿の委員の人の手伝い...のようなただの付き添いのようなことをしていましたよと。
本当は他のことやるつもりだったのですが、何か別に頼まれていた用事の確認をしているうちに、なぜか家を出られないからと別の仕事を頼まれることに。

結局そこから一緒にサークル室に行き、その人も作業していたのですが、どうやら不審者がでていたらしいです。すぐ家の前で、どう考えても不審者以外の何者でもないような感じだったとか。

んー、いらっとくるな、さすがに。
見知らぬ人の間で起きてもむかつきますが、それが知人だと余計に...

見かけたらぶちぎれそうな気がする。