昨日ブログを書かなかった理由はテスト勉強に集中していた...わけではなく、サークル室で東風戦7回、半荘戦1回麻雀をやって友人と飯を食べて帰って少ししたら眠気に負けていたと。
前日の睡眠時間がかなり少なかったし。

というわけで2日ほど振り返ってみる。

木曜日。
久々にテストがないが、課題及びノート提出が。
...やったはずの課題がない、だと。


素で詰んでます。課題一回分数時間かかるのが6回分とか。
ちなみに朝起きてやるつもりだったので起きたのは早かった。
いろいろと起きるために打てる限りの手は打ったし。

それでも終わらず最後の授業中こっそりやっていたり。

終わった後最後の提出物抜きでの現在の点数的なのを見せてもらえたところ提出物に関係なく単位は取れている模様。
必修科目の一つだったので少し安心したかな。

で、まあその後最初の内容に戻ると。
前半絶好調で連続トップを取り、国士テンパイまで行ったりもする。

...が、待ち牌の中が残り二枚とも王牌とか...

さらにその後別の人が国士を上がる...なんですか、この俺のかませ感は。

でもなんだかんだで負け抜けなのに最後まで一切交換しないでやっていたのはある意味勝ったと思っていいはず。


んで、トップの経過通り帰ったら寝て、朝起きてまた必死にテスト勉強。
というか今回のテストは朝必死にあがく零夜漬けが多すぎる。
テストに寝坊しないための対策の結果でもあるんだけど。


そして一時間目に線形代数
直前に何とか無理やり理解した場所がでて助かる。
間にあわなくて無理なのもあったけど、基本簡単だったから単位は取れてそうかな。

で、また必死に三時間目の地形の勉強。

正直無理かと思ってたが持ち込み可なのと出席の割合が大きいから...どうにかなっててほしい。

それが終わったら必死に体育のレポートを。
これも一週間ぐらい前に終わらせはずなのに行方不明...

うん、疲れたよ。

ちなみに感覚的に何日かかけた教科より零夜漬けの教科のが取れてる予感がしますよと。