レッドパ

予定通り作成中なのですが、結構厳しい。
とりあえずNN変更可能で未育成or育成済みともにいるのがギャラドスカビゴン
変更不可能で育成済みがいるのがピカチュウフシギバナプテラ
全くいないのがニョロボン

まあ当然ニョロボンの孵化は必須として他にもNNは変更しないと意味がない。
んでまあ時間もそれほどないので一つの能力を選んで遺伝可能なソウルシルバーで孵化。
やばい、使えそうなのが出るのが早い。
妥協基準が高くないとはいえ、思ったよりずっと早く出た。

フシギダネ

HP: 25こうげき: 15ぼうぎょ: 31とくこう: 31とくぼう: 31すばやさ: 17

素早さ調整する気ないからこれでいいかなと。

ついでに

HP: 31こうげき: 17ぼうぎょ: 31とくこう: 31とくぼう: 31すばやさ: 27

とかでたが慎重orz
親はたしか攻撃もVだからせめて特攻じゃなくて攻撃に行けば多少は使いやすそうだったのに...とかいいつつ多分これはこれで使う気がする。

ニョロモ

HP: 18こうげき: 31ぼうぎょ: 19とくこう: 25〜26とくぼう: 31すばやさ: 31

で妥協。慎重なんでもうちょい耐久欲しかったけど、こっちはちょっと素早さ調整したかったので素早さ優先。

素早さ気にしなければもうちょい堅いのもいたけど、まあ最悪個体値なんて必要な素早さあれば最低限h(ry
だからこれでいいかなと。

ちなみにアンコール遺伝用に孵化したパウワウの方がやたらよさそうな個体値の子ばかり出たのは秘密でs(ry


プテラはASでいいやって感じで今ジャッジで確認したところAS数体いたのでまあ細かくチェックして一番よさそうなのでいいでしょうと。
さて問題はこの後だ。

明日水戸に戻るんですが、そうするとwi−fiが使えなくなる。
有線でなぜかwi−fiコネクタが使えない。
前試したとき使えた気がしたんだけどなあ。
レベル100戦ができないのはちょい面倒だ。