僕らは今でも叫んでる

土曜日の夜から日曜日の朝にかけてカラオケに行っていました。

1月中に三回ほど一緒に行った2人に加え、クリスマスイブのときにいた中のうち、1人除いた面子。
というか2人のうち片方はイブのときもいたので逆にイブの面子から1人抜いて(ry とも言えなくもない。

1月中によく行った2人のうち、イブにいなかった方は地元も一緒で帰省時にカラオケ行った際はその人とだったので大学入ってからカラオケ行ったときには一回を除いてどっちか片方がいるなあ。


歌った曲で覚えてるのが

グリーングリーン
かなしみをやさしさに

青春アミーゴ
チェリー
Alive A life
shangli-ra
nowhere
Cyclone Effect
黄金の輝き
Velonica
vestige-ヴェスティージ-
ゴールデンタイムラバー
flower of bravery
渇いた叫び
Get over
Last Train -新しい朝-
Unlimited Sky
ノーボーイ・ノークライ
ひとりぼっちじゃない
ヤサシイウソ
儚くも永久のカナシ
1/3の純情な感情
Toi Et Moi
扉の向こうへ
Drive

その他鳥の歌などの全体合唱とか誘われてignitedなど他の人が入れた曲で今までので互いに知ってることが分かってるのを誘われて(逆もありますが、それは上の中に入ってるので)一緒に歌ったり、とか。まだあったかもしれないけど、思い出せない。

HE∀ting Sφulやjihadとか鏡の森入れたかったけどありませんでしたよと。
月下の決闘者とかなどもなかったのでゲーム系が少ないのかな。
空を見て想うとかのアニソンもないからたまたまない曲ばかり俺が探してた可能性もあるけど。


10時間ぐらいて、ローテーション形式ででもう終盤声が普通に枯れていました。
うん、本当死ぬかと思った。時間も時間だったし、終盤なんて歌い終えて座る、意識が飛ぶ、起こされて歌う...とかなってたし。

終わりのころに歌った扉の向こうへの「僕らは今でも叫んでる」とか歌詞に反して声出ません。元からあまり声でないのもあるのですが、そういうレベルじゃない。

というかカラオケ行く回数増えてきたけど、ほとんど上達しないなあ。
なんとか聞ける曲が数曲でては来たけど、そうじゃない曲は全然すぎる。他の面子は結構上手いからなあ。
うん、付き合ってくれてる人たちさーせん。



んで、その後家帰って少しして寝たら日曜日の午後5時。

空が暗さを含む青...一日経ってもう月曜日の朝じゃないかとビビった俺がいる。
目覚まし時計だと日付がないし、ちょうど朝日がないこと以外は割と近い青さだったからなあ。
携帯も見当たらない(こたつの中で後ほど発見)ので、PC起動するまで分からなかった。

まあ、月曜日の用事が5時間目に授業あるだけなんでそれでも何か問題はあるわけじゃなかったけど、そしたら何時間寝てたんだろ