教習7日目

下の方のが結構聞きました。ただし、実技じゃなくて学科の方で。

...2コマ目テストとかね。
しかも合格点90点。
で、無勉...無理ゲーというやつですか、分かりまs(蹴

本当は昨日の夜勉強するつもりだったのですが、まあ割と重要なことがあって無理。
で、1コマ目でやろうと思ったら...胃が痛くてそれどころじゃないと。

結果...86orz
まあ、落ちても二度目以降は教習所のPCとかで受けられるらしいのでどうにかなるとは思いますが...

逆に実技の方はむしろ気分転換になって少しまともに。−×−=+というやつですn(何

とりあえず前回駄目だしくらった部分をクリアで、無線の1度目もOKと。
ただ、残念ながら3コース全部やるっぽいorz



しかし無線の気楽さが半端ない。
最初の一週目でコースの指示とかあった以外はずっとフリーだし、のんびりやっていいって言われてからそれで余計にやりやすかったし。

ただ、無線じゃない人が途中から同じコースを走っていてかなり終わりのころのまで俺以上に遅いペースで走ってたのは少しうんざりしたけど。
うん、人のふり見て我がふり直せ、ですね。気をつけよう。