ノードラッグ ノーアルコールで爆発しよう 夢を見る前に現実を見よう 素晴らしきこの世界

午前中少しでかけたのですが、帰り道で少しうんざりすることが。

非常にくだらないことなので読まない方がいいかなと思いますので続きを読む設定に。



民主党とか政権交代とかの旗を掲げた自転車3人組がどうどうと信号無視をしていました。
そのときはよく分からなかったですが、後で聞いた話だと実際に民主党の候補者が3人組で自転車にのってたとからしいので、もしかすると本人かもしれないと。

信号無視ぐらいよく見かけるものですし、神経質すぎるんでしょうが、今やるかと。
まあ、歩行者用信号が自転車との共有の場所だったので、それに気づかず、普通の信号しか見ていなかった可能性もあるでしょうが。


何かどこが勝ってもよくなる気がしないし、どのみち投票権もないんだけどさ、選挙前日ぐらいはちゃんと一般的なルールぐらい守ろうよと。

思わず高橋瞳さんの「素晴らしきこの世界」が頭に流れたよ。特に何か皮肉気は歌詞の部分が...
誰かのカバー曲だとか聞いた気がするけど、元をしらないからそれは気にしない(駄

ちなみにその曲が入っている「コミュニケイション」のCD持っているのに何かitunesに入れていなかったとか。単なる入れ忘れですが。
後で入れとこう。