君は何も間違っていない。というより、積極的に行動した分、誰よりも正しいと言えるかもしれないよ。……悩むことはない

午前中は図書館に。

で、その帰りに電気店に行ってばソウルシルバーの予約をしてきました。
特典つきのはもうなかったけど、まあそれはないならないで別にいい。
ちなみに今まで予約しなかったのは発売日にどっちにいるか分からなかったから。
現状的に宇都宮にはほぼ確実にいるだろうと思ったので予約してきました。

まだ予約できるかは分からなかったのでよかったかな。


で、午後は教習所でしたと。


以下読んだ本

理由(わけ)あって冬に出る (創元推理文庫)

理由(わけ)あって冬に出る (創元推理文庫)