どうということはなんだけど、ただ……なんとなく、消えてしまいたくなることが、あるんだよな……なんかもういいや、みたいな……

チャット、メッセ、友人との携帯メールを同時にやると他のことができないなと。

メッセ……個人的に結構大切な話。
チャット……その相談などをしてもらったり。
携帯メール……どちらも関係なし。まあ雑談。


とまあ教習所の後にそんな感じ。

うん、いろいろ怖いです。どうしたらいいんだろうと思うことが。
チキン根性がつきまくってるよorz


本当結構長い間成長をしていないのかもしれない。
過去の失敗とかが自分の足かせにしかなっていない。後悔はするけど、反省はしない。実際にそうかはともかくそう言ってきた結果がこれなのかな。


以下読んだ本


プシュケの涙 (電撃文庫)

プシュケの涙 (電撃文庫)

ビートルズ・サマー -レイの青春事件簿2- (YA! ENTERTAINMENT)

ビートルズ・サマー -レイの青春事件簿2- (YA! ENTERTAINMENT)