教習6日目

学科の1コマ目が自称教えるのが一番上手い人。理由ベテランだから...いや、全く関係ないとは言わないけど、それはおかしいだろうと。

で、予測通りの微妙な授業。寝ましt(蹴 毎回1コマ目で寝てるのは気のせい...だと信じたい。

学科にしては珍しく2コマ目で先生が変わる。

こちらは比較的分かりやすい...というか実際に問題形式とか勘違いしやすいところを重点的に教えてくれたのがよかった。


実技の方は一時間目でとりあえず前回できなかった部分はそれなりに。
しかし、2コマ目で苦戦...というかいまさらハンドルが不安定だとか。

はい、力入っているのはとっくに自覚しています。

慎重すぎたとか。

はい、正直車は少し怖いです。というか追突経験があります。吐かない車酔いは多分これが原因。

後共通項として隣の指導員を意識しすぎる。

で、何かそれらのためにそれ以外の項目を合格にせずに無線のときを遅らせに...いやずるいだろ。


まあ、とりあえずもうちょい指導員を意識しないのと、少し楽しんでやってみよう。
そっちのがいい気がする。実際、少しでもスピードを出していると楽しく思えてくるし。