まさかの半月以上放置状態。

何か理由があったわけではなく、純粋に書く気力か体力が不足しすぎていただけだったり。


土曜日授業が本当だるいです。
去年のミスもあって、結構きつい授業日程になってるのにorz
しかもどの科目も容赦なく課題出してくるから本当死ねますと。

しかも春休みの堕落っぷりで当社比3分の2(適当)程度にただでさえろくにない体力が落ちていると。

とりあえず書かなかった間にあった主なことは、飲み会二回とカラオケ行った程度かな。

飲み会は片方が新2年の家を回る宅飲み。
どっかその他にも食事会があった気がしないでもないが、どの期間かよく覚えてませんと。
カラオケの方はやろうと言いだした2人がメール回す前に適当に学内を回っているときに遭遇して誘われて、その際面子がまだ俺込みで3人という状況で近くに新2年生を発見したので誘ってみようかという流れになって、2年生も1人参加という流れ。

もう一人くるかこないか迷っている2年いたけど(結局来なかったですが)、他学年ばかりのところに普通に参加できるのは凄いと思うなあ。こっちとしても1年が別キャンパスかつ昨年土曜日授業で向こう側のキャンパスにあまりいく余裕がなく、交流を持ててなかったため、そういう機会は増やしておきたいですし。


他には結局ハルヒは購入。
一番楽しみにしてたのが後書きというひねくれた人間でしたが、さしさわりのないコメントしかなく、何かなあというのがあったりも。


まあ、後は最初に書いた通り土曜日授業でorz という感じの日常でしたと。
詳細に書けばもう少し他にも何かあったんだけど、面倒くさすぎるし、大したことないことばかりなのでこんなもので。