今日は2限からだったんですが寝たのが4時という怖い時間帯でしたので目覚ましを6時から一時間置きにセット。
...うん、危なかったよ。
6時に起きる→寝る→7時に起きる→寝る→8時に起きる→寝る→9時に起きる→寝る→10時に起きる→寝かける→10時10分に慌てる→着替えて飲み物飲んで荷物準備して大学へ的な流れ...何度寝れば気がすむんだ、俺は。

そして、慌てて大学行ったら2限の授業は先生こないというオチ...しばらく駄弁っていたけど授業開始してから50分くらいのところで掲示板見に行ったもののやっぱり何も書いてない...というわけで帰りましたが虚しさが半端ない。
まあ、そのおかげで本来の昼休み40分じゃ麺類だとお湯わかして茹でて食べるのが精いっぱいなところを既製品のソースがない状況で和風パスタ作れたけど。

んで3限がガイダンスのみの後サークル棟清掃に。地震の後初めて入れましたと。
春休み中に1回片づけあったときに来た人たちがそれなりに綺麗にしてたんではサークル棟全体の片づけ手伝ってたんですが、後から来た先輩らがこの機会に使わないものを捨ててしまおうということで工学部で使わなくなって捨てられた際に回収したらしいPCらを分解して使うもの以外は捨てに行く流れ。

その後5限は休講なので帰ったけど何か気がついたら寝てたと。
カレーを作るつもりだったのに起きたら8時過ぎとか...
いや、作りましたけど大分夕食が遅くなったなあ。それ以外にもじっくり煮込みたかったのに。

んでまたアビスの続きやっていましたけど自分の下手さをいやというほど思い知らされたり...
根暗ッタアリエッタ相手ですら2回全滅とか...強いのかどうかは知りませんけどまだシナリオ的に序盤の方っぽいところのボスでこのざまはないだろうなあと。
しかもその後ソードダンサーに挑んで何回やっても倒せない。自分が囮になって他のキャラに遠距離から攻撃させるのがいいとかありますけど、作戦立てても勝手に近づいて行ってやられていくんですが。しかも相手の攻撃一発一発が重いですし。
後回しでもいいらしいのでこれは後にするか。

...自分でネタにしといてなんだが根暗ッタとかアニス酷えw