詰んで行き帰ってを繰り返しています。
というか実験のレポートが鬼畜...
落とした単位も含めて過去に受けた授業や今現在受ける授業...というかこれから受ける授業の範囲までかなり広範囲に分かってないと駄目なものが多く、ものによっては再再提出までorz
他の科目もいろいろ課題出してくる上に今週末...というか今日新歓コンパで水戸に行くため、余計に時間がない。
基本的に授業がきつい上に、多くのレポート提出直前の週初めに死にかけてコマ数が少なめの後半に行き帰って、再開したアビスを少し進めて、土曜日授業のころに力尽きて、日曜日に用事入ったり大学とかでレポートの調べ物したりとかって感じ。

アビスの進行状況はマルクトの王にあったところぐらい。
根暗ッタ(しつこい)初戦が前書いた気がするけど大分苦戦したんで、その少し後にレベル上げ的なものをしていたらしばらくはかなり余裕に。それ以降六神蒋含め(感じこれでいいんでしたっけ?)今のところしんどく感じたところはソードマスター二戦目が行けるようになってすぐ戦いにいったときと負けてもOKなアッシュ戦くらいかな。こっちは普通に負けました。


久々だからもっといろいろ書こうと思ったんですがこれから授業で終わったら新歓コンパで水戸にじかに行くので今日はここまで。