例えばその紙に正解を書けたとして1年先 10年先 変わる?

結構真面目に限界が来ています。精神的にじゃなくて体力的に。
今週の平均睡眠時間が3時間半切ってるんじゃないか疑惑が...
うん、8時間寝たって眠い人間なのにこれはしんどい。

寝不足で頭が働かない→課題が終わらない→寝不足d(ry

の悪循環がもろに発生している。
元から授業中に寝ることが割と多い駄目人間ではあったけど今日辺りは寝てると言うより素で力尽きてたしなあ。

本当だったら今週のオーズの感想やらヤクルトの大逆転やら書きたいことはあったんだけど、もう気力がない。

ついでに...というかこっちのせいで課題が溜まっていたわけだけど土曜授業ありで帰省して日曜日に法事してきたんで余計にね。
しかも何か下手すりゃ酒気帯び運転になるような事態まであったし。
酒は飲んでないんですが、法事の後の食事会的なやつででたデザート的なものに地味に強い酒が混じっていたと。
底の方に溜まっていたんで終わりのころに気づいてorzと。
父親はもろに酒飲んでる。母はいろいろあって運転したくない上にそれだけで酔ったとか。兄もヘルニアであまり運転したくないと...うん、何かやたら強い気がしたけど微量だし、大丈夫だよねと。とりあえず飲みもの大量摂取して薄めましたし、デザート(正確には口直しらしいですが)に入ってる程度の量だけど、感覚的に20%は切ってない気がする。
そんな状態で運転するから何もなくても運転することが怖い俺はいつにもまして神経使っていたんで余計に疲れると。
しかも止まるときにしっかりブレーキ踏んでるのに隣で酔っ払った父がサイドブレーキかけたりギアをニュートラルに変えたりしてくるんで余計にやりづらい。
運転は口出されると気散って危ないけど手出されるとその比じゃねえよ...


大学側の家に帰宅したのは想定したより早い19時半程度だけど軽くばててましたよと。僕は自転車以外の乗り物が苦手だt(ry

んでまあ元から時間割的に月曜火曜がきついのでくたばりかけてて、しかも火曜日に水曜日提出の実験レポートを必死にまとめて(調べること自体は先週の木曜日友人及び知人と大体済んでいる)水曜日は木曜日提出のレポートをまとめようとしたら頭が働かずに結局木曜日の午前中に必死になるはめに。
ちなみにその木曜日は実験のまとめやろうと前の面子にまた召喚受けていました...が召喚した側の知人がいないのはどういうことだと。
こっちは正直ぶっ倒れたいレベルかつ睡眠時間2時間で来たのに...

そこでなんとか気力をふりしぼって提出のレポートを終わらせた後、実験のまとめ...というよりプログラム作成。というか2コマ3時間の授業だけでやったことない言語やらせるのはしんどすぎるんですが。
比較的難しくない感じではありましたが、面倒すぎるし、もはや適当にいじって動いたらもうけもの的な勢いでやってました。

とりあえずそれで作らなきゃいけないプログラムを何とか作成し(まとめは後回し)授業受けて帰ってきてから家にあったものをいろいろ突っ込んで煮物作成。

その後このブログを書いていた...わけなんですが、意識飛んでたらしく気がついたら朝6時になってましたと。
とりあえず最低5時間は寝たんじゃないかと状況的な証拠から判断。
まだ眠いけど少しは楽になったかな。

...うん、本当はまた寝たいがあまり難しくないとはいえ今日提出の課題残ってたり、1限からあってテストだったりするんですよね、というわけで起きる。

...最近オーズの変身と疲れがたまって、眠い、だるい、めんどくさいでネダメコンボとか阿呆なこと考えてきたよ...