昔のように私のそばで歌ってほしいよ あなたの優しい子守唄

微妙に体力回復中。
いや、基本的に一番きついのが月曜日と火曜日でしかも昨日は1、2、5のはずが先生がやる気なくて1,2セットなのに実質1限だけで終わらせましたし、今日も3、5のはずが5限休講やっほい、という流れで3限のみと。

というか木曜日の5限が今日含めて既に2回休講な上に後3回休講予定なんだが大丈夫なのか。一応前期課題的なのは出ているけど後で5回補講とかはさすがに勘弁なんだが。

ちなみに5月に最後に更新した際には木曜日2限ある感じでしたが、消滅しました。
翌週も先生が30分以上来なくてしばらくして誰か来てこの授業は今期休校になりました...いや、待てよ的な流れで。
授業ないならシラバスに載せるなと言いたいし、そうじゃなくても掲示板に張り紙ぐらいしておけと。
同学科の先輩曰くその先生は昨年から失踪していて同じ感じだったらしいので突然こうなったわけでもないみたいですし。

他にも今期は先生の意識が酷過ぎる。
3年の前期まで受けられない流体力学2を受けているのを前提に流体力学演習で課題出して2週間ぐらいして、えっ、流体力学2受けたんじゃないのと言ってきたり、プログラミング演習2の先生は初めてC言語やるものかと思っていて進めていたからシラバス無視して授業組み直すとか最近言って一気に課題難しくなる...というか習ったレベルをかなり超えている内容のばかりにしてきますし...つうか元々の内容も比較的現状ではな簡単ではあったけど初めてC言語やる人にやらせる内容じゃなかった気がする。
こんな先生が割と今期多いから困る...というか投げ捨てたくなる...が投げると留年するんで諦めて受けるしかないと。

ちなみに起きる時間は落ち着いてきた感じ。
というか割とよく寝落ちしたりはしているけれど、一応午前0時起きとかは今週はないし、授業ぎりぎりに起きていることも今のところはないと。

徹夜しようとして寝落ちしても遅くても8時には起きているし。


後その他サークル関係としてはこの間の日曜日本来毎年4月29日にやっている肉の日という一年生歓迎的なバーベーキューイベントを代わりにやるはずだったんだが、雨で今週末に延期。
新歓コンパは本来来週末だったはずが毎年利用している店が使えないため他の店を探して25日になったらしい。アニメイトrewrite予約してるからちょうどいいや

いろいろイベントがあるのはいいことだが来週末に法事があって帰省しなくちゃいけないのもあって正直忙しすぎるなあとも。第一僕は自転車以外の乗り物は苦手だt(ry



さて...問題は明日提出の課題が2つ残っていることなんだが、どうしたものか。

いや、1個は割とすぐ終わるし、1個も比較的量は少なめなんだが問題は何これ感があることなんだよなあ。

というかさ、火曜日に課題出して金曜日提出ってのはおかしいと思うんだよね。一回土曜日授業の時に木曜日までに課題提出ってあった後にそれやられたときは本当ふざけんなとしか思えなかったよ。