とりあえず空き時間の間に

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

を購入。

一応確認したけど、生協にはなかったし、注文するといつになるやらなので。

そして、その失敗の産物がorz

注文して届く気配がないものがアニメイトにあったよと。
調達不可でのキャンセルが二週間経たないとならないんですよね。

頼んでいるものは14日に...28まで...
どうせ、届かないだろうと買うか迷いましたが、今日は諦めました。

かと言って土日はさむと売り切れる気がするんだよな。


土曜日の朝に届かなかったら買うか。かぶったら...どうしよorz