相変わらずタイミングが悪いことを自覚させられましたと。


サークルの方で何か珍しく水曜日に飲み会をやるというメールが来る...

はい、バイトの研修ですよと。

うん、諦めました。

終わって家に戻ってきたのが22時15分。今までは軽く23時過ぎまでやっていたので、行けば参加できなくもないのだけど、この時間で残っているのはソフトドリンク以外では強いのしかないから弱い俺には無理と。この時間帯に行って飲まないと正直空気的にきついですしね。最初からいれば飲まなくてもいけそうですが。


ついでにバイトの方は研修修了した者の当分仕事なさそうなフラグ。期末テストとかが近い時期で交換とかはやらなそうですし、向こうからも多分早くても 7月か8月ぐらいになりそうだと。

正直、人数があまり多くないのを見るとバイト先的に間違えたかと思わなくもない。

そして、何より問題が...

理社科担当なのに、いつだか書いた無効のミスのせいもあり、俺社会の授業見学一度もしてねえよ...


以下購入物

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ようやくONE PIECEが届いたので買ってきましたよと